人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく日々思ったことを載せてきます~。更新は・・・頑張ります。F1の話題もありますよ~ちなみにチームはFerrariで!!


by rairai21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドブル・・・

はまってしまいました・・・禁断のドリンク”レッドブル”(笑)
1本275円もするんですよ!!250ml缶で!!

っで、最近またまた話せる友達が現れました。今度はネットでなんですが・・
インターネットの力のすごさを実感しております・・・

今までいろんな人に出会っていろんな別れもありましたが、今連絡を取っている仲間は本当に
大切な人たちだし、みんなに幸せになって欲しいと思う今日この頃です・・

しかし、ウチの工事課長・・・パンチパーマなんですが、このパンチパーマ名前が付いておりましてその名も「明宝パンチ!!」実際はすごい迫力です・・・ちょっとまじで見た目は怖いです・・
by rairai21 | 2006-05-08 23:40